過去ログ倉庫

ああ
No.3894392
>>3894387
わかる、駅伝とかは作業しながら、見てるわ

ああ
No.3894391
>>3894388
つっちーは実は練馬出身

ああ
No.3894390
>>3894387
日曜15時からは競馬番組見てるよ🐴

ああ
No.3894389
>>3894379
新潟が優勝して亀田製菓ハッピーターンカップとかにならないかな

真神戸無双
No.3894388
>>3894385
埼玉出身の土田でさえ、イエニスタって言ってたからな

ああ
No.3894387
>>3894384
都道府県駅伝とかはつい見ちゃうわ

ああ
No.3894386
>>3894383
いや、イニエスタの存在すら知らない

ああ
No.3894385
>>3894383
そもそもイニエスタを知らない

ああ
No.3894384
>>3894375
マラソンも見ないわ

ああ
No.3894383
>>3894380
いや、イニエスタが日本にいたことすら知らない

ああ 
No.3894382
>>3894377
勝利に向かって突き進め〜

打ちまくれ〜打ちまくれ♪

ああ
No.3894381
>>3894377
よそでやれ

ああ
No.3894380
一般の層は神戸にまだイニエスタ?(名前あやふや)がいると思ってる

真神戸無双
No.3894379
>>3894374
ヤマザキカップに変えた方がええんちゃう

ああ
No.3894378
>>3894375
わかりやすい
サウナで画面見ずに下向いてるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る