過去ログ倉庫

ああ
No.3895612
>>3895603
とか言ってたらキタ

イエローイエロー
No.3895611
ほいきたまき

ああ
No.3895610
大迫ありきだなやはり

ああ
No.3895609
宮代きた

ああ
No.3895608
神戸きたー

ああ
No.3895607
はい降格3枠決定

ああ
No.3895606
うーん大迫

ああ
No.3895605
神戸らしいゴリ押し

ああ
No.3895604
>>3895598
鳥栖「いつでもいいで。俺がj1で1番暇だし自分で幹事やろか?」

ああ
No.3895603
>>3895559
その言葉、そっくりそのまま返すぜ
早く点取れよ

ああ
No.3895602
よっしゃ!!神戸ナイス!

ああ 
No.3895601
磐田はもう救えない

ああ
No.3895600
>>3895593
サンキュー👍

ああ
No.3895599
>>3895594
じっちゃんになりかけて って子供のころ言ってた

ああ
No.3895598
3チームの送別会はいつにしますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る