過去ログ倉庫

ああ
No.3903670
つか決勝は日産スタジアムでいいんじゃないか?収容数も日本一だし。

ああ
No.3903669
>>3903667
国立でやるなら埼スタでやれよ

ああ 
No.3903668
>>3903663
生活が?

ああ
No.3903667
いまだに国立から出られない

ああ
No.3903666
>>3903663
青春18切符?

ああ
No.3903665
>>3903663
負けるなおいっ

ああ
No.3903664
>>3903659
テレビで充分

ああ
No.3903663
>>3903657
名古屋から東京まで鈍行で帰ったことあるけど、相当きついぞ

ああ
No.3903662
>>3903649
昔は名古屋から京都にたくさん来た
au繋がりもあるかも
一時期
右サイド石櫃真ん中闘莉王増川左サイド本多
DFライン名古屋で完成してた

ああ
No.3903661
天皇杯決勝チケット他サイトで神戸側がすでに定価割れで販売されてる模様

ああ
No.3903660
>>3903657
中央線で長野回りか

ああ
No.3903659
サポーターの声量なんて実際のところ現地じゃないとわからんだろ、家でダラダラテレビ見てるお前らがウジウジ言うな

ああ
No.3903658
>>3903649
フリエは前からだけど鳥栖からはここ1〜2年盛んだね
次オフはどこから乱獲するのかな?福岡ちゃん

ああ
No.3903657
>>3903652
国立から名古屋は普通車両で帰れる

ああ
No.3903656
男性
>>3903651
わざわざ

俺は知らんぞー!

とか、どうでもイイネ!

前へ次へ
↩TOPに戻る