過去ログ倉庫

ああ 
No.3906613
日本シリーズの横浜ファン良い声出してるな

ああ
No.3906612
>>3906580
1番は京都だと思うな。GMがアレだし

ああ
No.3906611
磐田の残りカードはガンバ、マリノス、F東、鳥栖か
なんか予想が難しい所ばっかりだな

ああ
No.3906610
次節面白いカードばっかりやな。日程君神

ああ
No.3906609
>>3906607
平和すぎる

ああ
No.3906608
>>3906603
広島が2年連続3位でも1人も入らなかったし
3位で終わっても0はありえる

ああ
No.3906607
>>3906589
最終節は既に残留を決めてる湘南さんに晴れやかな気持ちでガードオブオナーして貰って両者穏やかに齊藤未月の復帰戦するつもりやけど?

ああ
No.3906606
残り基本的にあと3節なのにまだ8位までしか完全に残留決まってないの凄いな👍

ああ
No.3906605
>>3906596
長崎一択
フリエが上がったら磐田がどうなるか知ってる?

ああ
No.3906604
>>3906596
チャンポン食べたいから長崎かな

ああ
No.3906603
町田からベストイレブンに入る可能性のある選手いる?

ああ
No.3906602
>>3906596
横浜なんてF.マリノスがいれば充分だろ?
長崎上がってこい

ああ
No.3906601
なんでアク禁された人がいるんだろう?

ああ
No.3906600
>>3906583
この掲示板は監視されています

ああ
No.3906599
フリエ最終節まさかの3位転落の可能性あるんか

前へ次へ
↩TOPに戻る