過去ログ倉庫

ああ
No.3907445
>>3907443
また来年も選手総入れ替えか?町田
夏放出された選手と加入してきた選手の運命やいかに?🦑

ああ
No.3907444
町田とマッシモ、合いそう

いあ 
No.3907443
黒田続投は怪しいよね。明輝抜けたら尚更町田終わる。

ああ
No.3907442
磐田
>>3907438いまJ1だから+1→2チームじゃね?

ああ
No.3907441
>>3907439
身に染みてますよね

湘南
No.3907440
>>3907411

こうやってスタメンがいなくなるから次の若い子が出場機会を得られて成長するんだけどねー。




真神戸無双
No.3907439
>>3907422
監督変えたから強くなれるってもんでもないぞ

ああ
No.3907438
ああ
>>3907349 J1クラブ→静岡県+2、千葉県−1→0になるかもね

ああ
No.3907437
>>3907434
神戸のGM永井さんも忘れてる

ああ
No.3907436
ああ
>>3907369 得点サヴィオ頼みだからジュビロ有利じゃない?

ああ
No.3907435
男性
今年J1リーグ観客数過去最多はクラブチームが過去最多だったから。
来季は間違いなく減少します。

ああ
No.3907434
人格は置いといて、黒田さんもキジェさんも金さんも和式お気持ちマシマシサッカーを展開しているので贔屓クラブには来て欲しくないですね😅

ああ
No.3907433
優勝争いに残留争い
そして、噂レベルのストーブリーグが熱くなってかましたね

ああ
No.3907432
>>3907431
生活安全課に申請したのかな?

ああ
No.3907431
>>3907407
キジエさんはあの件で完全に垢抜けたな
申請キジエ体制のもと京都は躍進してる

前へ次へ
↩TOPに戻る