過去ログ倉庫

ああ
No.3907430
>>3907303
地元京都でもう監督ラストやろ

ああ
No.3907429
>>3907426
レッドブルが鳥栖を買い取るメリットあるの?

ああ
No.3907428
>>3907426
スタジアムが

ああ
No.3907427
>>3907420
充分取り上げられたから注目浴びた分は取り返せたんじゃね
まあ監督変わったら町田サポが増えるかどうかはわからんけど

ああ
No.3907426
鳥栖はRBに買収してもらって欲しかったな
下部育成もしっかりしてるし

ああ
No.3907425
>>3907413
ポヤトスは多分今季限り
ソースは俺

ああ
No.3907424
>>3907406
後半戦に強いんじゃなく夏から秋のこの時期に強いならシーズン移行したら開幕から突っ走るかも?

ああ
No.3907423
>>3907421
悪い印象も変えたい点含め、サイバーは普通にやりそうな事案だよな。

ああ
No.3907422
>>3907420
町田はサイバーマネーでテンハグかマンチーニを連れてこればいい

ああ
No.3907421
>>3907420
サイバーはそうした方がこれからの為になるかもね

ああ
No.3907420
町田はもしかして黒田が今シーズン限りなのか?
金明輝が抜ける事自体、かなり致命的に思える。

ああ
No.3907419
>>3907414
キジェは町田?

ああ
No.3907418
>>3907416
逆にそれくらいしないと
沼からの脱出は、難しいのか?

ああ
No.3907417
>>3907409
夏補強の前くらいの負け込んでる時にゴール裏とガチバトルしてたよな

ああ
No.3907416
金、キジェどちらもパワハラ発覚した年の福岡、京都はまだJ2だったじゃないか
やっぱJ2の沼は戻りたくないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る