ああ 2024/11/04 08:47 iOS18.0.1 No.3907411 >>3907335 湘南の育成がいいなと思うのは高卒選手を自分のところでしっかり育ててるとこだな どのクラブも自ユース出身の選手はJ1レベルに仕上がるが昨日スタメンみてもFW鈴木に畑もう1人の鈴木に平岡が高卒3〜4年目だとか そりゃ大橋を5年かけてあそこまで成長させるだけのことはある ただ田中聡は羨ましい!畑も欲しい!
ああ 2024/11/04 08:46 Android No.3907409 >>3907401 キジェさんは成績悪くてサポーターから批判あっても、選手が批判されてたらサポーターの前に行ってサポーターに説明や対話する。 サポーターと口喧嘩みたいな感じのことも何回かあったけど、正面からサポーターと向き合い選手をかばうから信頼あるんだと思う。
ああ 2024/11/04 08:41 Android No.3907407 >>3907401 真実はともかく、キジェはその後は特に噂もなく 金明輝は、黒田が彼は言葉が厳しすぎるから選手にはあらためて言い換えて伝えてると明言してるから受け取る人によってはかなり厳しいかもしれない
ああ 2024/11/04 08:33 iOS18.0.1 No.3907403 >>3907388 この画像の時点 町田 広島 鹿島 ガンバ 神戸 現在 広島 神戸 鹿島 町田 ガンバ 大外から広島神戸が捲ってきたな
ああ 2024/11/04 08:32 Android No.3907402 湘南は11節までで1勝のみ 夏場に5戦で4勝1分、今は広島鹿島含める4連勝中 同じ勝ち点でも終盤に11戦1勝なら監督必死で探してただろ
ああ 2024/11/04 08:31 iOS17.6.1 No.3907401 >>3907286 キジェはなんだかんだ厳しいなかにも愛がある感じがするから結構好き 激しく怒ってることもある一方、選手のために涙を流したりぴょんぴょん飛び跳ねて喜んだり、感情が激しくて人間味がある 昨日も控えGKの活躍に感動してインタビューで泣いてた