過去ログ倉庫

ああ
No.3907415
キジェさんのチームのロッカールームは熱い

ああ
No.3907414
>>3907409
間違いなくあれから調子狂ってますよね、町田さん

ああ
No.3907413
>>3907410
ガンバもしばらくポヤトス路線じゃね

ああ
No.3907412
>>3907399
町田?
神戸広島が3連敗して鹿島が4連勝して優勝します

ああ
No.3907411
>>3907335
湘南の育成がいいなと思うのは高卒選手を自分のところでしっかり育ててるとこだな
どのクラブも自ユース出身の選手はJ1レベルに仕上がるが昨日スタメンみてもFW鈴木に畑もう1人の鈴木に平岡が高卒3〜4年目だとか
そりゃ大橋を5年かけてあそこまで成長させるだけのことはある
ただ田中聡は羨ましい!畑も欲しい!

ああ
No.3907410
今季はなんだかんだといろいろ起こりそうですね
監督人事
落ち着いてるのは広島ぐらいじゃないか?

ああ
No.3907409
>>3907401
キジェさんは成績悪くてサポーターから批判あっても、選手が批判されてたらサポーターの前に行ってサポーターに説明や対話する。
サポーターと口喧嘩みたいな感じのことも何回かあったけど、正面からサポーターと向き合い選手をかばうから信頼あるんだと思う。

ああ
No.3907408
>>3907388
鳥栖がアイテムボックス雷落として町田を失速させた

ああ
No.3907407
>>3907401
真実はともかく、キジェはその後は特に噂もなく
金明輝は、黒田が彼は言葉が厳しすぎるから選手にはあらためて言い換えて伝えてると明言してるから受け取る人によってはかなり厳しいかもしれない

ああ
No.3907406
>>3907402
夏場がなくなって春先1勝
秋春制のあおりを一番食うのは湘南か?

ああ
No.3907405
>>3907281Xでは否定的な人も多かったな

ああ
No.3907404
>>3907388
鳥栖と札幌のポジション逆じゃね?

ああ
No.3907403
>>3907388
この画像の時点

       町田
  広島 鹿島 ガンバ 神戸


現在

  広島        神戸
    鹿島 町田 ガンバ

大外から広島神戸が捲ってきたな

ああ
No.3907402
湘南は11節までで1勝のみ
夏場に5戦で4勝1分、今は広島鹿島含める4連勝中
同じ勝ち点でも終盤に11戦1勝なら監督必死で探してただろ

ああ
No.3907401
>>3907286
キジェはなんだかんだ厳しいなかにも愛がある感じがするから結構好き
激しく怒ってることもある一方、選手のために涙を流したりぴょんぴょん飛び跳ねて喜んだり、感情が激しくて人間味がある
昨日も控えGKの活躍に感動してインタビューで泣いてた

前へ次へ
↩TOPに戻る