過去ログ倉庫

ああ
No.3908753
結局ポドルスキよりもビジャよりもイニエスタよりも元日本代表で固めた方が強いんだな

ああ
No.3908752
>>3908747
ルヴァンまであったら過密が絶望的やろ。

ああ
No.3908751
>>3908745
ひらがなで書いたぞ

ああ
No.3908750
>>3908733
30代半ばカルテット

ああ
No.3908749
>>3908737
ザル守備だから

ああ
No.3908748
>>3908734
家長やるやん

ああ
No.3908747
神戸はJ1と天皇杯とACLEまで獲るのか?
凄いな
ルヴァンだけいつの間に消えたんだろうか

真神戸無双
No.3908746
みたか
これがヴィッセル神戸や

ああ
No.3908745
>>3908739
光描くの難しそう笑

ああ
No.3908744
でもマリノスがあの試合したことで他のチームはそうとう光州を警戒しただろうな

ああ
No.3908743
>>3908733
宮代
井出
広瀬
井手口
上手いこと代わり見つかったな

ああ
No.3908742
光州兄さんはまだ本気出してないよ

ああ
No.3908741
結局今年も神戸が優勝かよ

ああ
No.3908740
ACL2!ACL2!!

ああ
No.3908739
他サポの俺が晩ごはんのオムライスにケチャップ光州って書いて食ってやったからだな
俺に感謝してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る