過去ログ倉庫

ああ
No.3908723
神戸は飛車角落ちでこれかよ

ああ
No.3908722
光州はボランチを抑えられると何もできなくなるな

ああ
No.3908721
>>3908716
得点も0や

ああ
No.3908720
>>3908713
神戸のDFでバカ試合期待するな
マリノスじゃないぞ

ああ
No.3908719
>>3908710
光州に負けてちゃ厳しいだろ

ああ 
No.3908718
>>3908712
何度か失点して負けたよ

ああ
No.3908717
上海上港j3レベルじゃね??

ああ
No.3908716
神戸はACL勢の中で格が違うな、
前半光州シュート0やて

ああ
No.3908715
早くあのゴール前の剥げたところ何とかしないと

ああ
No.3908714
前半
ACLチャンピオンズリーグエリート
川崎3-0上海海港

ああ
No.3908713
なんか塩試合だな神戸
こっちの方がバカ試合になると踏んで試聴したんだけどな

超銀河系軍団ヴィッセル神戸  
No.3908712
これに負ける川崎マリノス、、、、、

どうやって負けた?

ああ
No.3908711
転んだのによく決めた

ああ
No.3908710
夕飯作ってら間に3点目
もう川崎優勝でお願いします

ああ
No.3908709
足ぐねってるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る