過去ログ倉庫

ああ
No.3909817
偉そうにしてる癖に集計もまともに出来ないし、結果的に納得しないで暴動起こすアメリカってホントに先進国か

ああ
No.3909816
やはりハリスになるんか

ああ
No.3909815
>>3909802
🤓「ウラワ?NO!オオミヤ!YES!!」

ああ
No.3909814
>>3909807
DA PUMPの歌詞の「どっちかの夜は昼間」はたぶん日本とアメリカ
歌詞的にはかつてアメリカ文化に憧れてた日本人の歌かと

ああ
No.3909813
鬼木どこ行くの?

ああ
No.3909812
今の神戸と全盛期川崎の対決が見たい
見所は三苫と武藤の引っ張り合いかなぁと思いつつ

ああ
No.3909811
>>3909809
優勝候補じゃなくて?

ああ
No.3909810
日本も東と西で1時間くらい時差あっても良いと思う
東地区は日が暮れるのが早すぎるから1時間時計早めて欲しいわ

ああ
No.3909809
町田は来年降格候補だろうな

ああ
No.3909808
グリニッジ天文台?標準時?
どういう意味だっけ

ああ 
No.3909807
>>3909797
アメリカ国内の最大時差は3時間だから、
どっちかの夜は夜だよ

ああ 
No.3909806
>>3909794
日本の最東端は北海道の納沙布岬(東経145度49分)で日本の最西端は沖縄県の与那国島(東経122度56分)であります。 これは経度1度に4分時差が生じますので、実際は最西端と最東端では約1時間32分の時差となりますが、日本の標準時(兵庫県明石市 東経135度)で守られています。

ああ
No.3909805
ついでにライバルの浦和も視察した方がいい

ああ
No.3909804
>>3909802
現場にいないクロップには個人的だが魅力は感じないな

ああ 
No.3909803
>>3909794
進次郎さんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る