過去ログ倉庫

ああ
No.3909787
>>3909781
都会ではハリス
田舎ではトランプ

アメリカ国民が何を選ぶか?
日本も大統領制だったらどうなるのか?

Jだとどことどこの対決に近いのか?


ああ
No.3909786
>>3909769
日本の牛に需要があるってことよ
輸入しません!!ならその分その業界が

ああ
No.3909785
>>3909755
ほーん、県知事は知ってるけど州知事って誰がおるんや

ああ 
No.3909784
>>3909777

YouTube Premiumに加入する
or
月額1,300円程度が払えないなら我慢する

ああ
No.3909783
>>3909766
浦和、長崎で各1万超だろう、ギリで広島も近いから超えられるか?
金監督でさらなる観客数での言い訳ができる

ああ
No.3909782
>>3909781
ソフトランディングなのかハードランディングなのかよく分からん

ああ
No.3909781
このままいけばトランプやりたい放題出来るやん。

ああ
No.3909780
>>3909777
課金

ああ
No.3909779
>>3909776
9月からほとんど町田の試合じゃねNHK放送

ああ
No.3909778
>>3909769
牛肉は米式より和式です😤

ああ
No.3909777
YouTube見てるといい所で広告が出てウザいです。
それも15秒2本とかあると画面を殴りたくなります。
何とかなりませんか?

あああ
No.3909776
町田2週連続地上波NHKで放送か。

ああ
No.3909775
>>3909755
九州は8県だぞ😤

ああ
No.3909774
大統領選もクライマックスシリーズあるんかな?

ああ
No.3909773
>>3909765
あら、これは痛いな

前へ次へ
↩TOPに戻る