過去ログ倉庫

ああ
No.3911461
>>3911446就任してもしなくてもやってることはカスハラなのでただでさえ少ないスポンサーが減ってしまうわ。債務超過もあるのに…

ああ
No.3911460
>>3911451
昇格組名門磐田だけ落ちるのは許されない

ああ
No.3911459
>>3911437
京王だけにKO勝ちするんよ

ああ
No.3911458
昼飯の時間だ

ああ
No.3911457
神戸負け 広島引き分けで勝ち点差1になるのが一番面白いかな

ああ
No.3911456
【悲報】キットカット13枚入り→11枚に

ああ
No.3911455
>>3911444
迷惑かけるのを敢えて目的としてやってるんじゃないのか?🤔

ああ
No.3911454
>>3911444
スポンサーに何を問い合わせてるのかが気になるな。

てか今回の件をスポンサーに流布されるのをクラブが恐れてるのが本音だろうな。

知らない可能性があるスポンサー企業にサポが知らせようとして判断を促すのは、企業によってはメリットがあるかもしれないし。

ああ
No.3911453
当たり前かもしれないが東京の3チームがちゃんと10位以上にいるのはさすがだね

ああ
No.3911452
>>3911451
札幌でもなくフリエでもなく磐田だったのか

ああ
No.3911451
>>3911450
キングオブエレベーターの磐田はみんなの期待を裏切ることはないだろう。

ああ
No.3911450
>>3911414
磐田の残り相手きつくないか?
天皇杯決勝を翌々週に控えて士気高まるガンバ
ちゃんと1週間休んだ後のマリノス
FC東京
誰よりも早く来季へのスタートを切った鳥栖

緑色
No.3911449
>>3911438
これからもっと人気でるよーに頑張る

ああ
No.3911448
>>3911442
大宮ってアウェイ含めてサポ多いの?

ああ
No.3911447
日産業績悪化リストラ祭りでサッカーやってる場合じゃねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る