過去ログ倉庫

ああ 
No.3914734
なんでマリノスサポーターがスタジアムシティに居るのですか
楽しんで行ってね

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3914733
>>3914719去年も同じこと言ってたよね!?

ああ
No.3914732
>>3914719
さすがです。強すぎるんよ

ああ
No.3914731
>>3914718
ラブミーテンダーの曲に載せて歌うのかな?☺️

ああ
No.3914730
>>3914724
神奈川ならもっと半年とかで治ってたかも

ああ
No.3914729
>>3914727
来季ミョンヒの代わりレオザさんがコーチになってJ1優勝して欲しいね

イエローイエロー
No.3914728
前に洋式和式の違いを『ぽ』と『こ』で表現したらイエローもらった経験がある

ああ
No.3914727
>>3914722
黒田監督とレオザさんに敗北させられ続ける人生なんだ、そっとしておいてやろう

とびたけまこと
No.3914726
>>3914719
シーズン序盤に湘南サポが残留争いはラスト5節からが勝負って書き込んでいたけど本当にその通りだったな

ああ
No.3914725
>>3914719
しぶとさは今年も健在でしたね

ああ
No.3914724
>>3914697
さすが世界トップレベルの医療機関とリハビリ機関を自クラブで持つだけのことはあるな羨ましい

ああ
No.3914723
F東にはガッカリだよ

ああ
No.3914722
今日も町田アンチが騒いでるな
哀れな人達だよ、ほんと

ああ
No.3914721
>>3914717
ほんまに優勝したらエフトー煽られそう

ああ
No.3914720
>>3914717
明日神戸勝利した瞬間消滅するぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る