過去ログ倉庫

ああ
No.3917361
>>3917291
町田の後半戦の失速具合半端ないじゃん
ここ一番何度もズッコケ広島も無理
なんだかんだ連敗しない神戸だろうよ

ああ
No.3917360
>>3917351
どのリーグ?

ああ
No.3917359
>>3917352
それはみんな知ってる
唯一と言える、町田が本気で敵視してるのは広島だけ

浦和サポ
No.3917358
マジでやっと浦和のエンジンが掛かったって感じ!ここまから全勝するわ

ああ
No.3917357
>>3917344
最後鳥栖はアウェイだよ

ああ
No.3917356
降格はジュビロ以下ほぼ決定やろ

ああ
No.3917355
浦和優勝

ああ 
No.3917354
大迫は神セーブ連発してたな
大迫じゃなかったら
浦和5−0広島になってたよ

ああ
No.3917353
>>3917344
札幌は?

ああ
No.3917352
町田サポ的には広島だけには優勝してもらいたくない。まだ神戸やガンバの方がいいわ

ああ
No.3917351
浦和強すぎるわ
これ逆転優勝あるぞ

ああ
No.3917350
>>3917260
わしのクラブはダブルされてないから強いと感じなかった

ああ
No.3917349
町田のタオル対策は、浦和のコーチみたいにタオルとして頭を拭くのが正解でしょ
広島のように水をかけるとか非紳士的よ

ちゃんとタオルとして体を拭くのに使ってあげたら、タオルさんもニッコリするよ

ああ
No.3917348
>>3917339
2チーム減ったのに今までの要領で日程組んでしまった日程君のお茶目に一票

真神戸無双
No.3917347
浦和さん
今日ばかりは、ほんまにありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る