過去ログ倉庫

ああ
No.3918308
>>3918289
旧ACLの栄光は分かったけど次のACLは出れそう?

ああ
No.3918307
セレッソのピンクより鳥栖さんのピンクのが上品🩷🩵

ああ
No.3918306
アルビレックス新潟 2025 ユニフォーム

ああ
No.3918305
>>3918302
下品よりはいいんじゃね?

ああ
No.3918304
>>3918284
フジテレビの韓日戦みたいだな

ああ
No.3918303
>>3918300
金の棒

ああ
No.3918302
>>3918292
品とか上品とかをアピっるのってサッカーチームとしても人としても好きになれない

ああ
No.3918301
>>3918294
権田は何かと揉める
裏でいろいろ言ってるだろうなって思う

ああ
No.3918300
>>3918298
そして金が来て、鬼に金棒

ああ
No.3918299
>>3918298え?

ああ
No.3918298
>>3918296
個人的に1番余裕がありそうに見えるのが福岡。
拗らせた変なプライドも無いし、現状の立ち位置を客観的に理解してて余裕すら見える。

ああ
No.3918297
>>3918281
神戸サポやけど去年のパナスタ最終戦セレモニーのことは本当に申し訳なく思ってる

ああ
No.3918296
>>3918289
この掲示板を見てる限りその3チームのサポに余裕があるようには見えんけどな笑

ああ
No.3918295
フリエ昇格うれしー首都圏のクラブは移動が楽

ああ
No.3918294
権田に関しては、今年限りなのに35節までは全試合スタメンフルで使い昇格ほぼ確定した36節から沖に切り替えてるのな。庇うわけじゃないけど何か言いたい気持ちもわかるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る