過去ログ倉庫

ああ
No.3918278
>>3918274
確かにグーナーはだるいヤツ多い

ああ
No.3918277
>>3918271
リーグ戦38試合をTM扱いしてたらかっこよすぎるな笑笑

ああ
No.3918276
>>3918267
神戸「関西ダービーや!!」
ガンバ「なんでやねん!!」
セレッソ「…………。」
京都「」

ああ
No.3918275
>>3918266
あれ?今シーズン開幕前にも似たようなコメント見た記憶が....

ああ
No.3918274
あそこのサポってかまってちゃん多いよね

ああ
No.3918273
>>3918269
A契約30人は羨ましい

ああ
No.3918272
>>3918248
特攻野郎

ああ
No.3918271
>>3918266
ある意味キャンプとTMをもうやってる感じなのかな

ああ
No.3918270
磐田がマリノスに負けて、次も負けで、神戸が勝って呆気なく終戦します

ああ
No.3918269
>>3918266
CWCにピークをもっていくだろうから来年もリーグ戦は厳しいと思うよ

ああ
No.3918268
>>3918253
それな!神戸の事が気になって仕方がないガンバサポと同じぐらい必死さが伝わる

ああ
No.3918267
神戸サポやけどガンバさんはうちのダル絡みのダービーごっこに付き合ってくれるから好きやで☺️
セレッソさんはダービー相手はガンバだけって操を守ってるからうちがダービーごっこ仕掛けてもガン無視される🥺

ああ
No.3918266
試合をしながら来季のチーム作りしてて徐々に浸透してきて強くなってきている浦和は来季は間違いなく優勝候補に入るだろうね

ああ
No.3918265
なんか動物が増えたな

ああ
No.3918264
>>3918262
🦀鳴けない

前へ次へ
↩TOPに戻る