過去ログ倉庫

ああ
No.3919548
>>3919546
波平さんくらいだな

ああ
No.3919547
>>3919533
ウチはデフォから煮卵なくなって値段据置からの1年後50円アップしてた
頑張ってる方だと思う

ああ
No.3919546
>>3919542
バカモンって若い世代の言わないでしょ?

ああ
No.3919545
>>3919541
ラーメン屋儲かるよ
一杯50円かからない

ああ
No.3919544
>>3919542
今時メンチ切るってあまり言わないな
60代あたりかな?

ああ
No.3919543
>>3919536
まあ、ここの掲示板も商売ですから
リーグ戦がない過疎ってるはずの週に300人越えはそのおかげ

ああ
No.3919542
>>3919538
メンチってどこの方言?
意味はわかりますけど

ああ
No.3919541
>>3919527
ラーメン一杯1000円とかうせやろ
ノーマルラーメン600円にチャーシューやら味玉やらコーンやら大盛りにしてやっと1000円やろ

ああ
No.3919540
>>3919527
アメリカラーメン2500円

ああ
No.3919539
>>3919535マジで同じくらいじゃね?

ああ
No.3919538
>>3919531
そう。大アとメンチ切りもしてた

ああ
No.3919537
J1とJ2の間にカテゴリーあったら湘南が優勝してる

ああ
No.3919536
アク禁解除で一気に治安が悪くなったね
勘弁してほしい

ああ
No.3919535
湘南と福岡だったら福岡の方が金持ち?

ああ
No.3919534
>>3919532
ごめん、9割磐田が降格だと思ってるの間違い

前へ次へ
↩TOPに戻る