過去ログ倉庫

ああ
No.3919533
>>3919527
近所のラーメン屋が1年間で2回値上げしてた。今までが安かったんやな

ああ
No.3919532
>>3919497
9割磐田だと思ってる

ああ
No.3919531
>>3919510
この前審判が自分に出すイエローカード取り出すのに手間取ってたからカード引っ張り出すの手伝ってあげたイケメン?

ああ
No.3919530
柏は残って欲しいなー

ああ
No.3919529
>>3919513
湘南がJ3から取ってきた選手
けっこうゴール決めてたはず

ああ
No.3919528
>>3919527
賃金の上昇が物価高に追いつけてなくてマジでつらい

ああ
No.3919527
ラーメンデフォルトで1000円が普通になってきてるけど、こりゃチケットも値上げかな。電気代ガス代も上がってるし

ああ
No.3919526
>>3919524
磐田は1試合少ないから、新潟が勝点1積んでも今のところは残留じゃないよ

ああ
No.3919525
>>3919510
この前大崎に頭突きされながら睨み合ってた人?

ああ
No.3919524
新潟あと勝ち点1で残留だけど、対戦相手みたら、連敗もあり得る。けど、柏、磐田の相手も手強いな

ああ
No.3919523
>>3919516
台風

ああ
No.3919522
>>3919510
福岡?

ああ
No.3919521
>>3919517
新潟はもう何年もJ1にいるイメージだったけど、そういやそうだな

ああ
No.3919520
>>3919515
携帯2台持ちか一台思いっきり暴れたかも

ああ
No.3919519
>>3919497
今日のところはドロンさせてもらうわ、って言ってから1時間も経ってないのに戻ってきたね

前へ次へ
↩TOPに戻る