過去ログ倉庫

ああ
No.3920664
あれがデスタックル??

ああ
No.3920663
>>3920658
浦和、鹿島は無冠だしなぁ

ああ
No.3920662
始まりは名古屋

ああ
No.3920661
>>3920656
ガンバ歴史マン出てくるぞ😖

ああ
No.3920660
>>3920643
ぶっちゃけ敵でいいだろ。
仲良しこよしで得られるものは?

ああ
No.3920659
>>3920643
煽られたら煽り返すって
そんなの浦和だって煽ったりしてるのにな笑
煽られ耐性ないなら煽るなって話だし
あれがデスタックル?
色々と間違ってるなぁ

ああ
No.3920658
>>3920656
お前ら浦和鹿島に今年1勝もしてないやんズタボロやん恥ずかしいからそれはやめた方がいい

ああ
No.3920657
>>3920643
またね!なんか煽りの内に入んないよ
J2コールの方が数万倍悪質だっていい加減気づこうぜ浦和さん

ああ
No.3920656
>>3920654
浦和鹿島

ああ
No.3920655
>>3920581
バーキンが少し離れたトコにあるけど、調布も全項目クリアしてる。スタジアムも電車ですぐだから良いですよ。
イオンモールはないけど。

ああ
No.3920654
>>3920649
どこお前らって?

ああ
No.3920653
>>3920652
それは優磨のことか?

ああ
No.3920652
>>3920646
言われればそうかもしれない。でも汚いよねやり方が。男らしくない。

ああ
No.3920651
>>3920637
スシロー

ああ
No.3920650
天皇杯決勝、関西対決でチケットまだ余ってるけど関西方面から国立に向かう日帰り交通手段がほとんど売約済みなのもあるのかな?

11/23 暇な関東サポさん来てください

前へ次へ
↩TOPに戻る