過去ログ倉庫

ああ
No.3927521
昇格枠残り1つも専スタがいいな

ああ
No.3927520
>>3927506
二分の一で磐田残留は草
全勝必須なのに
新潟には得失点差で全勝も無理なのに
まだ3-4だったのが救い

ああ
No.3927519
>>3927512
広瀬アリス、広瀬すずの姉で広瀬姉妹のかわいい方

ああ
No.3927518
陸スタなくしたいならてめぇでどうにかしろ

ああ
No.3927517
>>3927506
オッズ出してくれよ
その割合なら磐田に全額ベットするわ

ああ
No.3927516
>>3927512
谷村新司とか

ああ
No.3927515
>>3927510
清水が席を譲ってくれたから

ああ
No.3927514
結局、スタジアムどうこうよりもクラブの魅力なんだわ

ああ
No.3927513
広島ファンに新スタになってどう感じてるのか聞きたい

ああ 
No.3927512
>>3927502
だれ?

ああ
No.3927511
陸上トラックも静岡にJリーグクラブ増やしてるのも昭和バリバリのおっさんの権力

ああ
No.3927510
磐田さん いくらなんでも笑かしにJ1に来なくても

ああ
No.3927509
>>3927506
明日の降水確率
新潟20%
柏 30%
磐田50%


ああ
No.3927508
さらば〜J1よ〜
旅立つ沼へ〜
J2降格○○○〜♪

ああ
No.3927507
>>3927473
同じお金を払うなら陸スタより専スタという主張の辻褄が合わないと言ってるだけだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る