過去ログ倉庫

ああ
No.3927476
陸上スタジアムは1500~4000円のチケット代が妥当

ああ
No.3927475
>>3927470
煽ったもん勝ちだな

ああ
No.3927474
>>3927466
何か違うなぁ

ああ
No.3927473
>>3927469
少ないとか目別に君に迷惑かけてない

ああ
No.3927472
清水より磐田の方がよくね?

ああ
No.3927471
>>3927466
町田はジャーメインとアルハンの加入が有力か

ああ
No.3927470
>>3927467
報復って審判からしたらかなり印象悪いよな

ああ
No.3927469
>>3927451
なのに観客少ないって何なん?

ああ
No.3927468
>>3927461
思ってないよ
陸上トラック邪魔
集客の問題ではない
見やすさ臨場感

ああ
No.3927467
>>3927462
一緒、状況は違うが両方とも報復行為

あなわら
No.3927466
ジャーメインは町田かな

ああ
No.3927465
>>3927455
なつかしいなドッヂボール
小学生の頃はあんな好きだったのに中学上がるとマジでやらなくなるよな

あなわら
No.3927464
翌々シーズンは大宮J1来るだろうな
ケンユーが残っているかは知らん

ああ
No.3927463
>>3927454
なるほど
観戦のお金って払ってる?

ああ
No.3927462
>>3927449
優磨の場合と違うの?

前へ次へ
↩TOPに戻る