過去ログ倉庫

ああ
No.3927461
>>3927451
集客良いなら陸スタでも良いって思ってる人が多いって事だし、立地考えたら仕方ないと納得してる人が多いと捉えてる

集客が少ないチームはセンスタにしたりと色々工夫が必要

ああ
No.3927460
>>3927379
名波様の為のシステム

甲府
No.3927459
磐田君、さあおいで!共に向こうへ

ああ
No.3927458
>>3927452
イエローで済ます理由がない

ああ
No.3927457
俺はのんびりゆっくり見たいからぎゅうぎゅうより両サイド空いてるぐらいがいい

ああ
No.3927456
>>3927453
確かにゴール期待値1.5なのに3点も取ってたな

ああ
No.3927455
ケンユー、ドッヂボールのジャンプボールで勝った奴みたいな事してて草

ああ
No.3927454
>>3927446
ピッチに入ることができないだけでスタジアムで観戦してるだろ

ああ
No.3927453
>>3927447
実力以上を発揮して3点取った
実力通りにアンロペにやられて4失点

ああ
No.3927452
>>3927449
ファール受けたのケンユーでしょ笑
あの行為はいらんけど、イエローで良いとは思う

ああ
No.3927451
>>3927434
集客より金払うなら
5000円払って陸スタ
5000円払って専用なら明らかよ

ああ
No.3927450
岐阜大宮 8000人も

ああ
No.3927449
報復っていうかケンユーはファウル受けてもないよな
ベテランでこれやるのは痛い

ああ
No.3927448
柏って井原がやめたら布部もやめるの?

ああ
No.3927447
>>3927441
じゃあなんで今日磐田は…

前へ次へ
↩TOPに戻る