過去ログ倉庫

ああ
No.3929238
>>3929237
でもやる気はない

ああ
No.3929237
>>3929222
メルカリは偽商品取引
日産は9000人リストラ業績悪化

やはり信頼実績No.1日本のトヨタですなぁ

ああ
No.3929236
>>3929223
さすが今年の広島はいつでも笑わせてくれる

ああ
No.3929235
久保をアトレティコとトッテナムの争奪戦勃発きたーー😃

ああ
No.3929234
>>3929223
サポーターごときが何かいってるんだが

ああ
No.3929233
>>3929223
そんなこと言ってて大丈夫?

ああ
No.3929232
>>3929229
弟はサッカーなんだ

ああ◆jNFE/2PQd2
No.3929231
>>3929208

J2のレベルも上がってるから
魔境と呼ばれ沼るチームもでてくるんやで

ああ
No.3929230
>>3929227
メンバーも変えれるからおかしなルールなんだよな。それなら最初からやればいい

ああ
No.3929229
福岡のユースにサニブラウンの弟いるのか

ああ
No.3929228
>>3929223
これ記録しとくねー

あん
No.3929227
>>3929219
もちろん同じ選手でのスタートになるんだよね?
でも怪我で出られない状態の選手がいたらどうなる?
体力もまた100%からできる訳で、もはや別モンだよね😅

広島サポ
No.3929226
>>3927861
ウチのACLが木曜にあるからどちみちだよ

ああ
No.3929225
>>3929223
えーっと、あっはい

ああ
No.3929224
>>3929222
あのプラモの一件でメルカリの信用がガクンと落ちたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る