広島サポ 2024/11/17 17:51 iOS17.6.1 No.3929223 >>3929213 J1で5位とか恥ずかしくてしゃあない J1で3位以内に入れてないチームは本当に恥ずかしいチームだよ
ああ 2024/11/17 17:51 Chrome No.3929222 >>3929186 中身抜き取りされたのを返品されて知らんぷりしたけど ネットで情報拡散されて手のひら返しで返金しだすも、抜き取った相手を放置して無事にNHKにて放送されて 警察が動き出してるとかっていう話
ああ 2024/11/17 17:49 iOS17.6.1 No.3929221 >>3927790 ちなみにその1試合はビジター席が売れ残った 同じ平日でも鹿島は完売させた 新潟はもうビジター動員数で勝ち誇って来るのやめなね
ああ 2024/11/17 17:44 iPad No.3929214 >>3929208 J1仕様のチーム編成にすれば、町田とは言わないまでもヴェルディみたいな成績も残せるかと。やり方によっては磐田みたいになる可能性もあるけどね。
あい 2024/11/17 17:38 iOS17.6.1 No.3929210 >>3929204 浦和と川崎は同じ関東で比較近いから45分だけのために観戦行くのいいけど、新幹線とか飛行機使って観戦行くなら俺は行かないな。