過去ログ倉庫

広島サポ
No.3929223
>>3929213
J1で5位とか恥ずかしくてしゃあない
J1で3位以内に入れてないチームは本当に恥ずかしいチームだよ

ああ
No.3929222
>>3929186
中身抜き取りされたのを返品されて知らんぷりしたけど
ネットで情報拡散されて手のひら返しで返金しだすも、抜き取った相手を放置して無事にNHKにて放送されて
警察が動き出してるとかっていう話

ああ
No.3929221
>>3927790
ちなみにその1試合はビジター席が売れ残った
同じ平日でも鹿島は完売させた
新潟はもうビジター動員数で勝ち誇って来るのやめなね

ああ
No.3929220
>>3929201
これのtotoとかWINNERはどうなってんの
台風延期みたくtotoは皆的中なの

ああ
No.3929219
>>3929215
前半終了時点
浦和1-0川崎

このスコアが生きたままやるので、単純には行かない。

ああ
No.3929218
>>3929217
浦和はともかく名古屋は1桁順位でルヴァンも優勝してんのに酷い言われ様で草

ああ
No.3929217
>>3929190
浦和、名古屋辺りは何も間違えなくても残留争いしてくれるのにな

ああ
No.3929216
>>3929214
外国人助っ人3人当てたらいけるな

ああ
No.3929215
>>3929201
消化試合だしリモートでジャンケン対決、でよくね?

ああ
No.3929214
>>3929208
J1仕様のチーム編成にすれば、町田とは言わないまでもヴェルディみたいな成績も残せるかと。やり方によっては磐田みたいになる可能性もあるけどね。

ああ
No.3929213
J1で5位なら喜ぶけどな、俺

ああ
No.3929212
>>3929208
町田・ヴェルディ

ああ
No.3929211
来年は最後のシーズン?

あい
No.3929210
>>3929204
浦和と川崎は同じ関東で比較近いから45分だけのために観戦行くのいいけど、新幹線とか飛行機使って観戦行くなら俺は行かないな。

ああ
No.3929209
>>3929205
それは無い。監督スコルジャでやるよ。
あと、その時の選手が何人か居らんからそこはどうするか。

前へ次へ
↩TOPに戻る