過去ログ倉庫

ああ
No.3934627
>>3934624
中島もGA稼げてたら文句言われんよ

ああ
No.3934626
浦和ってショルツとかユンカーとか国外から誰?っていうの獲るから面白かったのに

ああ
No.3934625
>>3934624
クラブに対する貢献度違いすぎじゃね。
優磨と中島じゃ

ああ
No.3934624
UMAに対する鹿島の甘やかしと、
中島翔哉に対する浦和の甘やかしは少し似てる気がする

ああ
No.3934623
前田直輝はリーグ何得点?

ああ
No.3934622
浦和KEN-U取ったあたりから補強バグり始めた?

ああ
No.3934621
>>3934617従わないどころか、監督が渋々承諾したことを、「監督の考え変えてやったったわ」ってドヤっちゃう。

ああ
No.3934620
>>3934612

エスパルスのメインスポンサー。

ああ
No.3934619
浦和京都清水は、冬に活躍する

ああ
No.3934618
>>3934617
クソガキは言い過ぎで草

ああ
No.3934617
中島翔哉って扱いづらい選手だよな。
チームを勝たせられるスペシャルな選手なら、
ある程度自分勝手でも許されるが。

現状は監督の指示に従わない、
身勝手なクソガキ選手でしかない。

ああ
No.3934616
最近の浦和は下品な金持ちの買い物と一緒よな
とりあえず名のある選手を大金で買ってるだけ

ああ
No.3934615
>>3934605
怖いって言ってるの浦和サポだけだぞ。
冬の風物詩だもんもう全員分かってる。

あぁ
No.3934614
みんな町田やヴェルディ強いって言うけど、あくまで今シーズンの結果にすぎない。
限られた資金と選手でやってきている福岡や鳥栖に比べれば色々な面で恵まれてるよ
地力のある福岡、鳥栖、札幌、湘南に比べたらまだまだ程遠い

ああ
No.3934613
浦和はマリノスみたいにボール奪ったら
とりあえずブラジルトリオにあずけてポン!みたいなチーム目指してるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る