過去ログ倉庫

ああ
No.3935438
>>3935432
洗濯玄人は2層式だよね

ああ
No.3935437
>>3935427
イツモアイシテルニイガタ

ああ
No.3935436
>>3935420
江川とか毎年事故ってるイメージがある

ああ
No.3935435
>>3935432
ワイは昔バンドでドラム担当やった

ああ
No.3935434
>>3935431

今時でも干してる人いるくらいは容易に想像できるけど。

ああ
No.3935433
>>3935389
生活の利便性考えると平塚、町田か?
行政サービスも神奈川、東京だと他方より手厚かったりするし
東京なら、味スタの調布あたりも良いと思う

ああ
No.3935432
>>3935431
ウチは二層式、あれが一番汚れ取れる
ドラム式は場所を取る

ああ
No.3935431
>>3935428
今時洗濯干してる人いるの?
ドラムなら干さなくて良いのに

ああ
No.3935430
>>3935420
群馬の件もあるから大事故になってないのは不幸中の幸いやな

ああ
No.3935429
>>3935425
ドラマの場所?
天達に聞けって言葉

ああ
No.3935428
>>3935392
湘南はというか海近くは勧めないよ
潮風で車傷むし洗濯物外に干せないし

ああ
No.3935427
>>3935411
オレサマ オマエ マルカジリ

ああ
No.3935426
>>3935420
年始に神社で交通安全の買わないの?

ああ
No.3935425
>>3935346
天童市いいと思うよ
温暖な地域なら宮崎市かな

ああ
No.3935424
>>3935420
もうお祓いレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る