過去ログ倉庫

ああ
No.3935423
セレッソ監督にパパス補強中村かよ
来年独走優勝やろ

ああ
No.3935422
>>3935417
ごめんエスカレーターかと思った

ああ◆jNFE/2PQd2
No.3935421
>>3935418

ミニッツメイドぶどう解禁!

ああ
No.3935420
【ガンバ大阪交通事故集2024】

2月 半田が大型トラックと接触
7月 江川が停車中の車と接触
10月 食野が対向車と接触
10月 スタッフが停車中の車に突っ込む
11月 ウェルトンが停車中に突っ込まれる

ああ
No.3935419
>>3935415
ガンバは神戸側に侵食するほど売れとるんやないの?

ああ
No.3935418
ボジョレーヌーボー解禁🍷

ああ
No.3935417
>>3935410
俺のエスカレードもいい仕上がり

ああ
No.3935416
>>3935346
町田 プレジオシムラ
家賃5.5万円

ああ
No.3935415
>>3935033
ガンバも埋めれてないけどそこはどうなん

ああ
No.3935414
>>3935406
あの道路嫌い

ああ
No.3935413
ゲマはメラゾーマを唱えた
パパス「ぬあーーっっ!」

ああ
No.3935412
>>3935409
ケツホラレタノカ

ああ
No.3935411
>>3935400
ミンナトモダチミンナカゾク

ああ
No.3935410
俺のレクサスは傷ひとつない。アウェー行く時も安全走行。

ああ
No.3935409
ちなみに今回のウェルトンの事故は赤信号で停止してる時に突っ込まれたからただの被害者。

前へ次へ
↩TOPに戻る