過去ログ倉庫

ああ
No.3936463
21年のマスカットと去年の天皇杯の時のここの盛り上がりは凄かった

ああ
No.3936462
神戸2-0ガンバ
大迫×2
この予想が外れたら俺は2度とパンツを履かない

ああ
No.3936461
>>3936460
神戸

かさ
No.3936460
結局明日の2チーム以外の他サポはどっち応援するん?どっちも応援しないはなしで。

ああ
No.3936459
>>3936455
1層は自由席、でも問題ない
1層は基本必死な人が行くから

ああ
No.3936458
>>3936456
どんどんNPBみたいに

ああ
No.3936457
川崎全力応援

ああ
No.3936456
マルコ「ジョークでも相手を小馬鹿にするようなチャントやコールなどは処罰の対象に」
これ本当なら面白くなくなるな

ああ
No.3936455
>>3936451
1層は指定?

ああ
No.3936454
いよいよやね明日

ああ
No.3936453
>>3936449
新潟は縦に長いしよーわからん。

ああ
No.3936452
>>3936441
ルヴァン杯はメニュー豊富なのに天皇杯のスタグルは本当にクソ。
あれで普段サッカー見ない層が満足出来る訳が無い。

ああ
No.3936451
>>3936441
ゴール裏2層と3層が自由席なのがダメかな
並ばなきゃいけないというのがしんどい

ああ
No.3936450
>>3936441
ルヴァン盛り上がってたよね?
天皇杯盛り上がってないの?
劇的な試合展開を希望するわ。

ああ
No.3936449
>>3936241
新潟は北陸中部関東甲信越と色々あるけど、東北は違うかな

前へ次へ
↩TOPに戻る