過去ログ倉庫

ああ
No.3936448
>>3936443
投稿も消せたし返信機能も無かったからあまり荒れなかった。

ああ
No.3936447
>>3936443
あった。
1年から2年くらい前まであった。

ああ
No.3936446
後半45分だけだからハイテンションよね
駆け引き部分は既に準備しきってるはずだし
楽しみ

ああ
No.3936445
自分が見始めた時は
15歳の茨城のシティファンみたいな名前のコテハンがいていつもクセのある投稿してた

ああ
No.3936444
>>3936443
その機能今でも欲しいわ

ああ
No.3936443
投稿消せる仕様もあったよな

ああ
No.3936442
いつからかは忘れたが、多分もうそろそろ10年ほぼ毎日見てるわ

ああ
No.3936441
天皇杯とルヴァンの盛り上がりが違うの絶対JFAに問題があるやろ

ああ
No.3936440
開始15分で怒りの3枚替えして欲しい

ああ
No.3936439
>>3936437
大先輩ですね
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

ああ
No.3936438
いつの間にかここに来てたから、当時がどんなだったか忘れたわ

ああ
No.3936437
>>3936431
2016年頃から見てたな、仕様も大分変わってると思う

ああ
No.3936436
>>3936434
ごめん解決した

ああ
No.3936435
>>3936433
ごめん総合板のことか。

総合板って途中からできた記憶。

ああ
No.3936434
もう浦和川崎始まってるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る