過去ログ倉庫

ああ
No.3936433
>>3936431
投稿はしてないけど見てはいたな。

当時はSNSも今ほど発達してなかったからクラブ板の情報が結構貴重だった。


ああ
No.3936432
川崎いきなり前線増やすんか

ああ
No.3936431
総合民歴10年以上って猛者おる?

ああ
No.3936430
>>3936426
主おって草

ああ
No.3936429
>>3936427
現地でサッカー観戦しつつ、イヤホンで競馬の実況やろ

ああ
No.3936428
>>3936426
下ネタを下ネタじゃない風にサッカーネタを盛込む技術も必要だよな

ああ
No.3936427
シーズン移行すると困る
有馬記念や東京大賞典と時間が被る

ああ
No.3936426
>>3936406
「暇だからイーフトでJリーグの大会作ってみたわ。こんな感じのルールにしたんだけどどう思う?」
って遠回しに宣伝する技を持ってなかったようだな。

ここでの経験が浅い。

ああ
No.3936425
今日ハーフタイムイベントあるかな?って思ったけど今ハーフタイムだったわ

ああ
No.3936424
>>3936423
それはもう前座どころじゃない

ああ
No.3936423
>>3936368
前座でB'zのLIVEGYMあったら行ってたな

ああ
No.3936422
>>3936420
通報版のいいね!押してきたわ

ああ
No.3936421
>>3936408
それ明日もし残ってても美味しいって宣伝しとくわ

ああ
No.3936420
宣伝させてください!→ダメです

ああ
No.3936419
掟によると宣伝行為は一発レッドの対象て書いてあるね

前へ次へ
↩TOPに戻る