過去ログ倉庫

ああ
No.3941754
>>3941749
仙台は黄色じゃない。ゴールドだ!

ああ
No.3941753
>>3941673
去年だったかPK11-10でJ1クラブに勝ち上がってたのも富山

ああ
No.3941752
>>3941751
アルディが牛の被り物をするくらいで許して上げてほしい

ああ
No.3941751
新たな強そうな牛マスコットができて、
アルディは端に追いやられ、牛とミーヤが強制的に仲良しカップルとして活動させられるに一票。
個人的にはこの展開が一番かと。

ああ
No.3941750
>>3941742
キレイなグラデーションだ

ああ
No.3941749
>>3941742
新潟と柏が残留で仙台が昇格すればこの色合い

ああ
No.3941748
>>3941673
天皇杯では清水にも勝ってるなw
J1、J2の首位を破るとは強豪だな

ああ
No.3941747
>>3941742
なんか綺麗で良いな笑

ああ
No.3941746
>>3941742
見事なグラデーションだな

ああ
No.3941745
>>3941739
ヴェルディの緑💚とベルマーレのライトグリーン💚で同じなのがちょっと違和感

ああ
No.3941744
スーパーカップは神戸広島で確定やね

ああ
No.3941743
金沢は新スタ出来たのにJ3残留か

ああ
No.3941742
>>3941739
💙💙💙💜💜🩷❤️❤️
💙        ❤️
💙        ❤️
🩵🩵💚💚💛💛🧡🧡


ああ
No.3941741
来年アルディとミーヤが牛になってたらどう思う?

ああ
No.3941740
>>3941736
すまんUじゃなくてCだったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る