過去ログ倉庫

ああ
No.3941739
>>3941733

J1確定
💙💙💙💜💜🩷❤️❤️
💙💙🩵🩵💚💚🧡❤️❤️
残留争い
❤️🧡💛🩵→ここから2つ
昇格PO
💙💙💛❤️→ここから1つ
降格
🩵

ああ
No.3941738
来月1日のJ1板は凄いことになりそうだな

ああ
No.3941737
>>3941735
松本もね

ああ
No.3941736
>>3941733
栃木ってシティはどっち?

ああ
No.3941735
>>3941731
大宮はJ1に居続けないといけないクラブだと思う

ああ
No.3941734
>>3941701
来年の地域CLは福井でやるそうです

ああ
No.3941733
2025カテゴリー
【J1】
 鹿島、浦和、F東京、東京V、町田、川崎、
 横浜M、△横浜C、湘南、△清水、名古屋、
 京都、G大阪、C大阪、神戸、広島、福岡
【残留争い2/4】
   16新潟、17柏、18磐田、19札幌
【昇格PO1/4】
   3長崎、4山形、5岡山、6仙台
【J2】
 秋田、いわき、水戸、大宮、千葉、甲府、
 藤枝、山口、徳島、愛媛、今治、熊本、
 ▼鳥栖、大分
【昇格PO1/4】
   3富山、4松本、5福島、6F大阪
【J3】
 八戸、▼栃木S、△栃木U、▼群馬、相模原、
 長野、金沢、沼津、岐阜、奈良、鳥取、讃岐、
 北九州、宮崎、▼鹿児島、琉球
【入替戦1/2】
   ↓Y横浜、↑高知

ああ
No.3941732
>>3941731
言うのは勝ってだが、まずJ1に上がってから言えと思う

ああ
No.3941731
長澤「RB大宮アルディージャは将来、日本の頂点を必ず獲る」

ああ
No.3941730
>>3941703
来年はJFLかな?

ああ
No.3941729
>>3941721
ブラジル人は何人か退団かも

ああ
No.3941728
>>3941726
京都サポもビビるほど中田一三さんがブチ切れます

ああ
No.3941727
>>3941725
武藤は東京に家族残して神戸に単身赴任。

ああ
No.3941726
>>3941720京都サポーターがとてもキレています

ああ
No.3941725
>>3941722
家族が東京にいるんじゃないんだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る