過去ログ倉庫

ああ
No.3942653
>>3942634
国だよ
知らんかった?

ああ
No.3942652
>>3942612

2チーム
ググりなよ

ああ
No.3942651
>>3942640
ドイツとの二重国籍とかなん?
それかドイツの帰化条件満たしてるん?

ああ
No.3942650
>>3942629

2位以下のチームは1位にはなれない、1位に不適格である。
故に1位が決まる。
と考えれば消去法とも言える。

ああ
No.3942649
>>3942647
でも、湘南の福田翔生はJ3からJ1に昇格して活躍してるよ

ああ
No.3942648
>>3942640

そんなドイツ代表になれるくらいすごいの?

ああ
No.3942647
>>3942646
あのKEN-Uが無双するくらいのカテゴリだぞ、流石にJ1舐めすぎ

ああ
No.3942646
今治のヴィニシウスってJ1で通用しそう?
神戸サポだけど、武藤の控えに欲しいなぁって

ああ
No.3942645
>>3942644
試合を観に来ただけじゃなくておそらく本人とも直接会って話してるだろうしね

ああ
No.3942644
>>3942640
日本代表のスタッフがマインツの試合観に来てたらしいし、いつかは呼ばれると思うよ

ああ
No.3942643
>>3942640
佐野は結局何も悪いことしてないんじゃないの?だから試合に出れてる認識でいた。

ああ
No.3942642
代表選手の話題は大体鹿島産か川崎産ですな
浦和SAMは全くですな

ああ
No.3942641
>>3942640
出てるよ。

ああ
No.3942640
>>3942632
佐野ってまず代表に呼べるの?
マインツでめちゃくちゃ調子良いみたいだけど
A代表招集歴無ければ普通にドイツ代表なれそう

ああ 
No.3942639
>>3942633
焼き豚が発狂せんでつまらんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る