過去ログ倉庫

あかさたな
No.3942623
20歳
マリノスgk木村くん帰還は期待

ああ
No.3942622
今日一日楽しんで帰ってもらおう、という雰囲気だったらこっちも気持ちよく金払うけど
客から少しでも多く金をむしり取ってやろう、という匂いがしてきたら萎えるわ

ああ
No.3942621
>>3942353
最終戦がもし浦和だったら1万以上だったな

ああ
No.3942620
おはよ

ああ
No.3942619
>>3942616全部pk決着だったの?

ああ
No.3942618
>>3942353
消化試合になる可能性あるのにこの値段は、ぼったくり価格

ああ
No.3942617
>>3942608
ダメなんだけど、安い時期に買ってた良心的な(?)転売ヤーから買う方がお得になるク○システム

ああ
No.3942616
無得点でもある

ああ
No.3942615
>>3942609
ペップシティもバルサもずっとパスサッカーしてると勘違いされてるが、普通に放り込みもしてるぞ
この前のマドリー戦もそれでゴールしたりしてたし。
スペースを作ってそのスペースを使うやり方がパスなのかロングなのかの違いなだけ

ああ
No.3942614
>>3942611
新潟「そうなんですか?」

ああ
No.3942613
>>3942517浦和すげえ!
無失点なのにリーグは調子上がらんのか

あああ
No.3942612
プリンス関東の2部と1部って何チーム入れ替え?

ああ
No.3942611
>>3942609
日本のパスサッカーはレベル高いよ

ああ
No.3942610
ジュビロ磐田
グールニク ザブジェ
古川陽介が欧州初ゴール!! 89分の劇的決勝弾

ああ
No.3942609
ペップシティやバルサみたいな綺麗に崩してゴールを決めるサッカーは好きだけど、Jリーグクラブレベルだとだだ横に流してバックパスの繰り返しだからなぁ…

縦に早いロングボールサッカーの方が楽しめる

前へ次へ
↩TOPに戻る