過去ログ倉庫

ああ
No.3943970
>>3943962
明日の日産スタジアムの方がガラガラかも

ああ
No.3943969
神戸めちゃくちゃターンオーバーしてるな

ああ
No.3943968
神戸はすでにACL消化試合なのか

ああ
No.3943967
>>3943962
火曜日かつほぼ突破確実なんや、許してくれ…

ああ
No.3943966
>>3943962
応援優勝クラブには敵わねーよ!

ああ
No.3943965
>>3943963
スポンサー

ああ
No.3943964
>>3943961 
寿人にちゅうもく

ああ
No.3943963
>>3943960
神戸の試合はほぼ初
なんで?

ああ
No.3943962
天皇杯王者さん
スカスカやん

ああ
No.3943961
ACLE解説
神戸vsセントラルコースト 橋本英郎
ブリーラムvs川崎 ハーフナー・マイク
横浜FMvs浦項 佐藤寿人

ああ
No.3943960
>>3943958
ACL見るの初めて?

ああ
No.3943959
>>3943918
J1通算7得点の35歳ストライカー
昇格組かJ2かJ3かな

ああ
No.3943958
ACLの時だけノエスタって言わないのなんでだ

ああ
No.3943957
>>3943950
ACL出場権得る天皇杯に出場して退団した
天皇杯は準決勝が宇賀神、決勝が槙野と退団する選手がゴール決めたな

ああ
No.3943956
>>3943918
35歳だからJ2でも獲得するとこあるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る