過去ログ倉庫

ああ
No.3943955
>>3943918
J2,よくてJ1下位チームかな

ああ
No.3943954
>>3943918
J2なら争奪戦

ああ
No.3943953
>>3943950
宇賀神がアジア制覇したのは2017だけ

ああ
No.3943952
>>3943946
神戸「タタカエ!」京都「😡」

広島「」

神戸「タタカエ!」ガンバ「😡」

広島「」

ああ
No.3943951
柿谷飛鳥FC移籍あるのかな
監督は美濃部さんだけど

ああ
No.3943950
>>3943936
でも一昨年アジアチャンピオンズリーグ優勝してるからな!宇賀神いなかったんだっけ?

ああ
No.3943949
>>3943948
常勝軍団やろ?

ああ
No.3943948
>>3943947
鹿島は別に

ああ
No.3943947
>>3943936
クラブフロントの責任も勿論あるだろうけど、常に勝利を求めるサポーターの圧の影響もあると見てるよ。一言でいうと無理な要求をしている感がある。
この辺は鹿島にも感じる。

ああ
No.3943946
>>3943942
ガンバが広島に勝って神戸が優勝すれば出れる
天皇杯の悔しさを広島にぶつけるんだ!

ああ
No.3943945
じゃんくるーどぅ!!
俺が小学生の時使ってた技に似てるわ

ああ
No.3943944
山田大記引退
現役生活お疲れ様でした

ああ
No.3943943
>>3943936
洋式化から和式化に行ったり来たりしてるからね、マチルダさんも呆れてます😤

ああ
No.3943942
来年もACLほぼ確で出れないガンバサポは今日のACLどういう気持ちで見ればええんや

ああ
No.3943941
>>3943937
バンダム

前へ次へ
↩TOPに戻る