過去ログ倉庫

ああ
No.3947142
>>3947139
チェイスアンリみたいな枠??

ああ
No.3947141
前回ACLでマリノスがカヤとこのスタジアムでやったけど、杉本健勇がスタメンだったけどドローになりそうだった。
ヤンマテウスのゴールで何とか勝ったけど。

ああ
No.3947140
広島ユースのキャプテンとか上手くて当たり前だろ

ああ
No.3947139
>>3947138
足元は発展途上

ああ
No.3947138
デカいのは分かったんだけどうめえの?

ああ
No.3947137
広島2人くらいデカすぎて遠近感バグってきた

ああ
No.3947136
この前世界まる見えでクラウチの雑な特集があったな。

ああ
No.3947135
>>3947132
S級取ったん?
りょーちゃんは解説一本で頼む

ああ
No.3947134
日本でも人工芝ってあんの?

ああ
No.3947133
>>3947127
高校世代の代表なんか当てにならんぞ

ああ
No.3947132
林 凌平はどこの監督をするんだろうか?

ああ
No.3947131
例の広島の高校生デカすぎて草

ああ
No.3947130
>>3947120
優勝すればACLに出れる!優勝すれば

ああ
No.3947129
>>3947120
出られない弱者には無意味

ああ
No.3947128
試合日ずらして1週間の内、毎日どこかしら試合があるようにしてるリーグってシンガポールだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る