過去ログ倉庫

ああ
No.3947780
5人くらい囲まれながらドリブル突破て、久保のゴールメッシですやん

ああ
No.3947779
>>3947775
マリノス、川崎が浦和に勝ってる所

埼玉にはなくて神奈川にはあるもの
海、マリンタワー、中華街?

ああ
No.3947778
クボ1G1A

ああ
No.3947777
>>3947772
読んだけど、三竿は将来監督業になりそうな雰囲気するな

ああ
No.3947776
>>3947774
来季誰もいなそう

ああ
No.3947774
>>3947746

 エウベル  アンロペ  ヤンマテ

       サヴィオ


強そう

ああ
No.3947773
明日は福岡が相手かジャンプアップ

ああ 
No.3947772
>>3947769
三竿健斗がインタビューで語ってるけれど、やっぱり欧州でプレーするメリットは大きいみたいよ。

下の記事を昨日読みました。

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/bb7d251097e60157bd8f0df3cfb9bfb0ee4445f1

ああ
No.3947771
>>3947769
少なくとも今の代表選手よりマテウスサヴィオの方が上手そうだし

ああ
No.3947770
>>3947769

そんなことないと思う
普通にやれるなら欧州でやりたいと思ってる選手はめちゃ多いだろ

ああ
No.3947769
>>3947765
今時欧州でやりたいとか夢持ってんのポイチの間の日本代表入りたい若手の日本人選手くらいでしょ

ああ
No.3947768
>>3947690
これだと日曜唯一の試合で神戸優勝、広島優勝逃し、札幌降格がいっぺんに決まるパターン

ああ
No.3947767
>>3947690
磐田残留の柏降格ですか

ああ
No.3947766
>>3947762
まぁ現状プレミア首位だし強いよ

ああ
No.3947765
マテウスサヴィオとか普通に欧州でやれそうだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る