過去ログ倉庫

ああ
No.3951197
>>3951189
宇佐美
柴崎 
小野
仲川
宮吉
宮市
大島
杉本
昌子

差し置いて伊東、遠藤がプラチナ世代筆頭になるとは昔思わなかったな

ああ
No.3951196
>>3951193
握手会も去年の5月だった

ああ
No.3951195
>>3951192
2人ともイケメンじゃないか

ああ
No.3951194
NHK「最終節の日どこ行こうかな〜神戸?パナスタ?あと鹿島と残留争い組もいいなぁ」

青黒
No.3951193
男性 伊丹空港
あー勝ってよかった!
いま、新潟から伊丹空港に帰ってきました。 ビッグスワンは昨年5月27日に勝って以来二度目の遠征やったけど自分にとって相性のいいスタジアムになりました。
まあ、4位のガンバ大阪が勝っても今年は話題にならないね。
来年はもう少し強くなって話題になりたいな。
この間とりこぼした10個目の⭐、来年はつかむで!

ガンバ大阪オレ⚽

ああ
No.3951192
>>3951189
92年のプラチナ世代懐かしい
一時期、U-18代表の2トップ宮吉と杉本健勇だったよな

ああ
No.3951191
>>3951172
お、久しぶりじゃん!
どこいってたん?

ああ
No.3951190
2チームとも試合ないところで降格決まってるのつまんないな

あああ
No.3951189
京都の至宝の宮吉契約満了⋯。

関西至宝四人衆で生き残ったの宇佐美だけか⋯。

ああ
No.3951188
鳥栖と札幌。J1長くなりつつあった2チームとサヨナラか

ああ
No.3951187
ワンチャン広島優勝して

ああ
No.3951186
FC東京、新潟からアルベル獲得、高獲得。松橋も獲得する報道。さらに今季新潟からシーズンダブル、残留争いのライバル磐田には1分1敗で新潟からのヘイトヤバそう笑

ああ
No.3951185
>>3951182かっこいい🥶

ああ
No.3951184
>>3951179
スタイル分類もできないの残念すぎる

ああ
No.3951183
町田昇格初年度でACLって、藤田のプレゼン通りになったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る