過去ログ倉庫

ああ
No.3951766
怒涛のスポニチ

ああ
No.3951765
>>3951763
私さっきの清水サポですが、11月からはこちらに戻ってきてます
J2板の煽り合いに疲れたので傷を癒してますです
よろしくね

ああ
No.3951764
>>3951762
流石町田ゼルビア産だな

ああ
No.3951763
>>3951739
基本法人営業の方が高学歴な男性多め
逆に個人営業は学歴不問で女の比率も高め
という印象
前者はコンサル、M&A、大手メーカーのルート営業
後者は生保レディや人材系って感じかな?

ああ
No.3951762
>>3951753
佐野は歴代日本人でもトップクラスの活躍だな
移籍初年度から
ほんとにやらかさなければ

ああ
No.3951761
名古屋いい選手集めるのに監督がアレだから…

ああ
No.3951760
細谷は海外の方が合ってる気がする

ああ
No.3951759
わざわざオリンピックまで待った結果名古屋行ったらウケるけど行かないだろうな

ああ
No.3951758
獲得へのタイトルと記事が合ってないよな。

ああ
No.3951757
>>3951747
いや、海外いくだろw

ああ
No.3951756
マリノス外国人選手総入れ替えとはなんだったのか

ああ
No.3951755
盛り上がってまいりました

ああ 
No.3951754
名古屋は墓場だろ

ああ
No.3951753
>>3951746
佐野もな

ああ
No.3951752
>>3951737
これ見るとやっぱ今のJ1のレベル下がったなと感じる

前へ次へ
↩TOPに戻る