過去ログ倉庫

ああ
No.3969357
気がつけば、来年のJ1
最北端が鹿島
最南端が福岡
コンパクトになるな
岩政監督の移動の疲れはクリアしたな

ああ
No.3969356
>>3969353
J1昇格に貢献した
だけどJ1行ったら失点多くて干された
そしたらもっと弱くなって降格した

ああ
No.3969355
>>3969345
神戸のスポンサーのビショップが天皇杯優勝でセールしてたからリーグ優勝でもするかも

ああ
No.3969354
>>3969352
ぼくは
おにぎりが
好き
なんだな

ああ
No.3969353
ブローダーセンって横浜FCの時どうだったっけ?

ああ
No.3969352
時代は
尚既名断
なんだな

ああ
No.3969351
>>3969331 そういうのやめたほうがいいですよ。引退する興梠、宇賀神の引退セレモニーです。ハンカチの用意だけしましょう

岡山
No.3969350
>>3969324
GK ブローダーセン

ああ
No.3969349
レオナノート更新きた

ああ
No.3969348
>>3969324
CBの田上大地
・身長は180くらいだが、地上戦は勿論空中戦で
 も圧倒的な存在感を誇る。対人最強。
・さらに戦術側も持ち合わせており統制が効いた
 守備陣の構築が出来る。
・足元の技術に優れており、正確なビルドアップでゲームを作り、カウンター時にはロングフィードで起点となる。
・セットプレー時の空中戦や精度の高いフリーキッ
 クも武器でとしており、得点力も持ち備えてい
 る。
 

ああ
No.3969347
>>3969345
セールに行けるほど余裕があることが羨ましい

ああ
No.3969346
>>3969335
あり得る

ああ
No.3969345
楽天優勝セールあるなら神戸を応援する

ああ 
No.3969344
予想
町田の逆転優勝かな
来年は岡山が優勝かな

ああ
No.3969343
>>3969328
ねーわな

前へ次へ
↩TOPに戻る