ああ 2024/12/08 08:27 Safari No.3969308 >>3969301 芝の綺麗さは1、2を争ってると思う 水はけがいいから雨の試合でも水たまりが出来ない 去年のレモスタ大雨だったから覚えてるわ
吉備男■ 2024/12/08 08:26 iOS18.1.1 No.3969306 >>3969303 j2には調子の良いチームに突如として「自己中煽りカス」が湧くんですよ... なりすましの荒らしやね
あれ 2024/12/08 08:18 iOS17.6.1 No.3969300 >>3969295 歴史もあって、最近もJ1長い割に客入り悪くて、 リーグの動員押し下げてるのに加えて、 微妙にアクセス悪くて見にくいからでは?