過去ログ倉庫

ああ
No.3969312
磐田は今日良くても鳥栖に引き分けだろうな。勝てる事は無いと予想。正直負ける。

ああ
No.3969311
西川潤が帰ってくる かっこいい

ああ
No.3969310
来年は岡山とフリエで降格の2枠は埋まり。
どこのチームも残留はしやすいと思う。

ああ
No.3969309
今日は俺たち浦和に注目だ!
残留争いの新潟を倒す
興梠や宇賀神のためにも必ず勝つ

ああ
No.3969308
>>3969301
芝の綺麗さは1、2を争ってると思う
水はけがいいから雨の試合でも水たまりが出来ない
去年のレモスタ大雨だったから覚えてるわ

ああ
No.3969307
>>3969104
アンチ浦和で草

吉備男 
No.3969306
>>3969303 j2には調子の良いチームに突如として「自己中煽りカス」が湧くんですよ...
なりすましの荒らしやね

ああ
No.3969305
>>3969104
来季こそは、浦和レッズ優勝だろ!
めちゃくちゃ補強するんだし

ああ
No.3969304
>>3969104
こんなん適当だろ

ああ
No.3969303
>>3969200
岡山も痛い奴がいるんだな

ああ
No.3969302
>>3969104
鹿島なんて2桁1回だけだしほとんど5位いないだぞ?
デタラメすぎだわ来年も鹿島は5位やな

ああ
No.3969301
>>3969295
あそこはめちゃくちゃピッチがキレイなイメージしかない

あれ
No.3969300
>>3969295
歴史もあって、最近もJ1長い割に客入り悪くて、
リーグの動員押し下げてるのに加えて、
微妙にアクセス悪くて見にくいからでは?

ああ
No.3969299
>>3969104

清水湘南がいない
福岡が上位と下位におる
鳥栖もおる

どうなっとん?笑

ああ
No.3969298
>>3969297
湘南もいない

前へ次へ
↩TOPに戻る