過去ログ倉庫

ああ
No.3978057
>>3977960
夏に全て刈り取られた後だからな
もう鳥栖には刈られる選手残ってない
これ以上新芽も刈ったら流石に可哀想

ああ
No.3978056
>>3978038
元湘南の高橋もその1人

ああ
No.3978055
クラブはリーグ終了5日前までにはもう契約する意思がないってことを言わなきゃいけないんじゃなかたっけ?

ああ
No.3978054
>>3978043
同じ3位だから、人のこと言えないね

ああ
No.3978053
さっきあった他クラブより名古屋のことは誰も興味が無いってのがあまりにも明確に出た流れ
名古屋サポの必死の擁護や持ち上げ実らず

ああ
No.3978052
>>3978044
なるほど。
てことは名古屋というチームそのものが何故かそんな選手達を目立たなくしてるってわけね。

ああ
No.3978051
今季タイトル取れたの神戸と名古屋だけか

ああ
No.3978050
>>3978046
ユンカー年々実力落ちてる

ああ
No.3978049
満了になる選手ってそこまで活躍してなかったろうし少し心当たりある感じじゃないんかね?

ああ
No.3978048
>>3978032三國一時期は見た目のインパクトもあって目立ってたけど結局はまあ普通って感じ。

ああ
No.3978047
>>3978042
絵図オフは特に
浦和vs名古屋
浦和vs鹿島
広島1人で暴走

ああ
No.3978046
名古屋で欲しい選手、ここまでユンカー森島和泉三國

結構いるw
自分はもう無理だけどランゲラックかなー

ああ
No.3978045
>>3978038
エグいな
J1初昇格 やったぜ歓喜の瞬間
今までの苦労が報われた
来季から俺もJ1リーガーだ!
フロント「君満了な」

ああ
No.3978044
>>3978029
彼らの名誉のために言っておくと

森島→たしかに広島全盛期よりは劣るが広島での終盤よりは活躍してる
ユンカー→名古屋1年目はキャリアハイ、2年目の去年は怪我でほとんど離脱
山岸→1年目の去年から怪我で長期離脱も復帰後はなんとか5ゴール

別に他サポがどんな印象持つかは勝手だけど、彼らのゴールがなければルヴァン優勝はなかったし、降格してたから感謝してます!!大好き!!

ああ
No.3978043
>>3978030
去年のスキッベ監督は今年の黒田監督より少ない14票です

前へ次へ
↩TOPに戻る