過去ログ倉庫

ああ
No.4038855
>>4038844
里帰りは実家にするものです。
妻子は実家に里帰り→妻子は実家に(妻子帰省し)
に変えて
5文字使えます

ああ
No.4038854
>>4038852
そうそう。
浦和はその後のCWCでレアルとやると伏線をたて、地元枠のチームに初戦惨敗して盛り上がるというか偉業を成し遂げた

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4038853
>>4038846
ワシは親戚の子供に渡す時は、親に預ける分と本人のポケットマネーになる分を分けて渡してる

ああ
No.4038852
>>4038843
たしかに、鹿島が優勝した時は
空気のように扱われてたな

ああ
No.4038851
応援してるクラブにお年玉がない…

ああ
No.4038850
>>4038833
いいですけど、
もう少し情景か感情に振ったほうがいいですね

・添削1(情景を強くする)
ガキの声
弾む球蹴る
正月に
ぎこちぬ足で
悟る衰え

・添削2(感情を深くする)
誘われて
蹴ったボールが
飛ばぬ冬
正月知る
歳月の重み

ああ
No.4038849
>>4038848
いや出てるけど

ああ
No.4038848
>>4038843
君が応援してるクラブがACLに縁がないから報道が入ってこないんじゃない?

ああ
No.4038847
>>4038844
独り羨ましいわ…

ああ
No.4038846
毎年1万円くれるおじちゃんがおって、幼いながらに申し訳なかった

ああ
No.4038845
なんだ?偽中国語の次は短歌か?

ああ
No.4038844
お正月
妻子は実家に
里帰り
わしは独りで
酒を飲むなり

ああ
No.4038843
>>4038829
怒ると思うけど

ACL全然価値が無いやん

テレビは無視、サッカー協会ですら前まで無視やん

宮本恒靖さんになってやっと取り上げるぐらいやし

自国のリーグ取ってからでは?

ああ 
No.4038842
>>4038818
町田は近未来のNo.1クラブ

ああ
No.4038841
Happy New Year🎆

前へ次へ
↩TOPに戻る