過去ログ倉庫

ああ 
No.4038840
お年玉
誰がやるかと
逃げる人
今から行くねと
無事徴収

ああ
No.4038839
>>4038832
保育園児の甥っ子が貯金箱使ってるの聞いてたから500円5枚にしたらめっちゃ喜んでた

ああ
No.4038838
>>4038825
たばこ吸ってるんだったら止めなさい

ああ 
No.4038837
>>4038820
いわきFCもようやっとる

ああ
No.4038836
>>4038825
コロナじゃない?

ああ
No.4038835
>>4038833
赤くなったり
青くなったり

ああ
No.4038834
>>4038832
いいなあ、500円で

ああ 
No.4038833
ガキの誘い
 受けて球蹴り
  する正月
   動かぬ体で
    悟る衰え

ああ
No.4038832
お年玉あげる側になったけどあげる子がまだ4歳の姪っ子だけだから500円玉あげたら大喜びしてくれた。

明日モーリーファンタジーに連れてってと言われた。かわいい。


ああ
No.4038831
>>4038826
俺にとっての2006年はこの前だなあ

ああ
No.4038830
>>4038825
最近はそのケース多いよ。悪化すると肺炎とかもあるから長引きそうなら早めに受診すべし。

ああ
No.4038829
浦和アンチがACLに異常に拒否反応示すのは
自分達がACLずっと出てないからとみた

ああ
No.4038828
>>4038826
アジアからでさえJリーグタイトル獲っても対して評価されないのが現実

ああ
No.4038827
>>4038825
喘息疑え

ああ
No.4038826
>>4038820
リーグ優勝は遥か昔
サポーターだけは偉大
恥ずかしいからやめて

前へ次へ
↩TOPに戻る