過去ログ倉庫

ああ
No.4038825
板違いで申し訳ないんだけど、風邪は治ってるのに咳が治らないってある?

ああ
No.4038824
>>4038823
真面目に優勝はマリノスと予想

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4038823
>>4038797
いつかきっと、もう一人のコテハンさんが「僭越ながら優勝しました」って言う未来が来て欲しい

ああ
No.4038822
>>4038818
イラン、UAE勢が決勝に来た時は絶対に優勝逃してはならない

ああ
No.4038821
>>4038818
真面目な話、ACLEの中東に勝てる気がしない

ああ
No.4038820
21世紀で最も偉大なアジアのクラブ
@アル・ヒラル
A浦和レッドダイヤモンズ
Bアル・アイン

ああ 
No.4038819
マリノスの補強
コロンビア人キニョネス楽しみすぎる
こういうのを待ってたんよ

ああ 
No.4038818
来年ACLEで優勝したらFC町田ゼルビアがアジアNo.1クラブたと認めてください

ああ
No.4038817
鹿野もかんまさともbotじゃなかったのか

ああ
No.4038816
>>4038810
俺21万
似てるな

ああ
No.4038815
>>4038799
ACL出場枠はAFCポイントで決まる
あと今回だとCWCで蔚山が出場を決めた

ああ
No.4038814
>>4038811
2杯は食えないわ

ああ
No.4038813
>>4038808
FC東京サポだったんすね

ああ
No.4038812
>>4038809
もはやネトウヨと化してる

ああ
No.4038811
>>4038799
確かラーメン一杯無料だったと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る