過去ログ倉庫

ああ
No.4038810
>>4038805
俺20万だったわ


ああ
No.4038809
総合民はよく順位やタイトルでマウント取るなって言ってるけど、浦和アンチは適用外みたいだな

管理人(かんまさと)◆LrrBDjAo7E
No.4038808
女性 17歳 てゆーか
>>4038724

ビッグ1 FC東京

今年は東京が優勝と予想

ああ
No.4038807
>>4038770
ジャパンズウェイという奴ですね😅
こうやって日本サッカーはガラパゴス化してくんですね😭

ああ
No.4038806
>>4038799
外国人ガチャに応募できます

ああ 
No.4038805
お年玉今年は12万あったわw
これで遠征できるw

ああ
No.4038804
>>4038794
13位でここまで食い下がるの草

ああ
No.4038803
>>4038799
KFCポイント貯まった方が嬉しい

ああ
No.4038802
>>4038779
そんな簡単に変わらないだろ笑J2に行ったことない鹿島とマリノスは問答無用で入ってくる

ああ 
No.4038801
>>4038790
時代についていけないのは未来がないよ
現実を受け入れて頭を柔らかくしないと

ああ
No.4038800
>>4038799
一等が香港マカオ

ああ
No.4038799
>>4038794
ポイントたまると何か特典ありますか

ああ
No.4038798
>>4038791
某家電量販店になっちまう

ああ
No.4038797
>>4038793
成し遂げたいよね
それ、大切

ああ
No.4038796
ゴメン間違えたいわきじゃなくいわてグルージャだった
>>4038789

前へ次へ
↩TOPに戻る