過去ログ倉庫

ああ
No.4041105
角田さん綺麗だし強いし最高だな

ああ
No.4041104
満田は残留なのか?
京都という噂もあったけど。

ああ
No.4041103
DAZNどーのこーの言うのもわかるんだが、チューナーレステレビおすすめだよ。テレビ自体もめちゃ安いしNHK代払わなくて済むし。
まぁ元々おれがテレビ見ないからなんの不都合もないんだろうけど。

ああ
No.4041102
勝ってめっちゃ嬉しかった試合は何度でもDAZNで見ちゃう

ああ
No.4041101
お年玉ってからには明日には記事として答え合わせしてくれるんかな?三が日終わるけど

ああ
No.4041100
>>4041091
自分、全試合現地行った上で帰り道にDAZNで振り返りしながら帰ってるから手放せんわ

ああ
No.4041099
>>4041098
角田信明は角田さんとは言わない

ああ
No.4041098
>>4041093
今テレビつけた、角田信明だと思ってた

ああ
No.4041097
>>4040982
サポは平和だが、選手はあかんやろ
鹿島は監督変わるからまだ荒木には希望はあるが、満田と原は、特に満田は出た方がいい

ああ
No.4041096
>>4041092
YouTubeでシュシュっとごくろーさんでも観てろ

ああ 
No.4041095
>>4041092
ふるなび🎵ふるなび🎵
ふるさと納税🎵

ああ
No.4041094
>>4041092
地上波見てるの?

ああ
No.4041093
スポーツ王は普通に面白いわ
角田さん強え

ああ
No.4041092
やべー、テレビどれもおもんなくてCMのが面白い

ああ
No.4041091
>>4041084
現地観戦メインだと結局DAZN殆ど見ない
後から見返すならハイライトでいいやってなる

前へ次へ
↩TOPに戻る