過去ログ倉庫

ああ
No.4044107
ああ
>>4044105長倉も浦和って、浦和は何したいのかね。

ああ
No.4044106
>>4044101降格を?

ああ
No.4044105
サヴィオは
浦和で大丈夫なのか?

ああ
No.4044104
チャレンジはしている

ああ
No.4044103
>>4044099
まぁ何が起こるかわからんよな、ある意味博打

ああ
No.4044102
>>4044097
個の戦力な
チームの結束力やバランス力が補っている

ああ 
No.4044101
今年のエスパルスやりそうだな

ああ
No.4044100
ブルームバーグが入手した資料によると、本田氏が率いるファンド「X&KSK I投資事業有限責任組合」は総額153億円の資金を調達した。出資者には、GMOインターネットグループや東急不動産、SOMPOホールディングス、静岡銀行、アシックス、野村ホールディングスなども含まれる。

ケイスケホンダ実業家としても凄いな

ああ 
No.4044099
>>4044089
でもそういう感じだった鳥栖も札幌も仙台も今やJ2だぜ。

ああ
No.4044098
>>4044086
謝って許されることと許されないことがあります。
これは許されることです。

ああ 
No.4044097
>>4044090
新潟の不安なところはシンプルに戦力

ああ
No.4044096
>>4043902
三笘がいるときはACL無敗です。

ああ
No.4044095
>>4044093
若月は確かにもう一回頑張ってほしい

新潟
No.4044094
毎年ボロクソ予想されるのに見直されてて少し照れます🦢

ああ
No.4044093
>>4044089
多分、今シーズン輝くのは若月かな

前へ次へ
↩TOPに戻る