過去ログ倉庫

ああ
No.4044077
平和学習

ああ
No.4044076
兵庫県といえば自然学校

ああ
No.4044075
少年自然の家

ああ
No.4044074
地域柄、特殊な授業あるところいいなー

ああ
No.4044073
>>4044071
山形w
一応聞いてやるが酒粕は入れる派?入れない派?

ああ
No.4044072
>>4044070
母校は選択できたよ

ああ
No.4044071
学校行事といえば芋煮会
芋煮作らんやつは人権はない

ああ
No.4044070
スキー合宿、スノボ選択できる学校とかあるのかな

ああ
No.4044069
>>4044052
新潟の高校生の時にスキー合宿行ったよ

ああ
No.4044068
スノボやりたいけど、ハゲにはあのニット帽きつい。
滑り終えた後に外すとスカスカになる。

ああ
No.4044067
>>4044038
長年強奪して色んなクラブサポから恨まれてるからな
それでも「鹿島サポだ!」と全て鹿島のせいにされるw

ああ
No.4044066
>>4044057
神奈川だけど中学も高校もスキーは無かった
御殿場で遠足がてらスケートならあった

ああ
No.4044065
>>4044062
高校で遠泳教室のある学校はあるみたいだね
海だから浮力つくとはいえ波もあるし生徒も先生も大変だろうな

ああ
No.4044064
修学旅行で教師によって当たり外れが凄いからね

ああ
No.4044063
>>4044040
矢村も戻ってきてインカレ得点王の笠井が加入するから昨シーズンより攻撃陣は強いはず

前へ次へ
↩TOPに戻る